イケメン革命(イケレボ)アリスと恋の魔法とは?

イケメン革命♦アリスと恋の魔法は、イケメン王宮♦真夜中のシンデレラを制作している「CYBIRD」の新作乙女ゲーム!
イケメンシリーズ初の本格ファンタジーが楽しめちゃいますよ!

タイトル:イケメン革命◆アリスと恋の魔法
ジャンル:女性向け恋愛ゲーム
配信日:2016年 10月下旬予定
価格:基本無料(アイテム課金あり)
対応OS:iOS8.0以降,Android4.0以降
1 / 2912345...1020...最後 »

ゲーム紹介


「恋の魔法にかかったら、もう元の世界に戻れない」
イケメンシリーズ初の本格ファンタジー

ストーリー


時は19世紀ロンドン。
白ウサギに似た紳士を追いかけたあなたが迷い込んだのは、
科学の代わりに魔法が発達した、もうひとつの世界――
国を分かつのは、トランプの紋章を掲げる『赤の軍』と『黒の軍』
あなたは、二つの勢力の戦いに巻き込まれ…?!

「良いかい、アリス。帰りたいなら、絶対にかかってはいけない魔法が一つある」

それはこの世で最強にして最古の魔法――恋。
恋なんてしないと誓うあなたの前に、不思議の国に住まう14人のイケメン達が現れて…?

「どんなに運命が過酷でも、お前は泣くな。俺が一緒に戦ってやる」

恋の魔法にかかったら、もう元の世界には戻れない
イケメンシリーズ初の 恋する本格ファンタジー…――

【公式PV】イケメン革命◆アリスと恋の魔法

遊び方


ストーリーは一日一話無料で読めちゃう!
あなたの選ぶ選択肢によって彼の反応が変わったり、
迎えるエンディングも変わります。
また、彼が瞬きをしたり、背景がアニメーションするなど、演出がリッチに!

他にもアバターの着せ替えでを楽しむことができます!
あなた自身となるアバターと彼をオシャレに着せ替えできます。
ストーリー毎に異なるアバターを手に入れて彼好みの衣装に着替えよう♡

アバターを回転させたり、自分の好きな場所に配置できたりと、
自分好みのアレンジができるようになったよ♪

新機能!彼カード&ミニゲームシステム!


本編やガチャで手に入れることができる「彼カード」は、
自分の好きなイラストをマイページに設定することができるよ♪
カードによってマイページで聴けるボイスが変わったり、誕生日をお祝いしてくれるかも…?

また、ミニゲームでは、自分の持っている彼カードのキャラクターと、
対戦相手の彼カードのキャラクターの組み合わせによって特別な掛け合いも発生!
たくさんの彼カードを集めてみてね★

キャラクター紹介

赤の軍
カリスマ×サディスト ランスロット=キングスレ―(岡本信彦)
冷徹×ツンデレ ヨナ=クレメンス(花江夏樹)
温和×原黒 エドガー=ブライト(八代拓)
孤高×天才肌 ゼロ(熊谷健太郎)
ワイルド×だるい系ドクター カイル=アッシュ(古川慎)

黒の軍
俺様×クール レイ=ブラックウェル(下野紘)
世話焼き×食えない大人 シリウス=オズワルド(諏訪部順一)
可愛い一匹狼×人見知り ルカ=クレメンス(榎木淳弥)
戦闘狂×ラッキースター フェンリル=ゴッドスピード(柿原徹也)
オネェ(?)×喧嘩上等 セス=ハイド(村田大志)

その他
ミステリアス×照れ屋 ハール=シルバー(寺島淳太)
小悪魔×ヤンデレ ロキ=ジェネッタ(村瀬歩)
天然×女たらしな紳士 ブラン=ラパン(白井悠介)
毒舌×大人な子供 オリヴァー=ナイト(濱野大輝)

キャラクター相関図

インフォメーション

当サイトは
イケメン革命の攻略まとめ情報や、おもしろ情報から最新グッズ情報まで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。