【イケメン革命】エドガーとルカが25歳ってマジなの!?www…

chara_ruka
635: イケメン好きの革命アリスさん
エドガー25かぁ。全キャラ年齢公開してくれんのかな、楽しみー! スチルモチーフの彼カードって☆3だけ?19話のスチルかっこよかったから欲しいけど、☆3だと思うと悩む‥
 
637: イケメン好きの革命アリスさん
スチルの彼カード★4以上ならね~ それかそのシーンの再生リプレイでもつけてくれれば買うの検討するけどな エドガー25歳か。意外とイッてたのね。 これでみんなの年齢が知れそうだね アリスは何歳設定なんだろう? プロローグにある働き始めて数ヶ月ってことは 学校卒業して数ヶ月ってことでいいのかな
 
639: イケメン好きの革命アリスさん
ルカ25歳か~ 女顔で年上とか大好物ですありがとうございました
 
643: イケメン好きの革命アリスさん
えっ、ルカ25歳?! ヨナ√読む限りヨナとルカもっと歳離れてそうだけど…
 
648: イケメン好きの革命アリスさん
>>643 ルカ、もっと下じゃないとあの書き方おかしいよね アリス、勝手に19くらいかと思ってたけど、19じゃ皆犯罪者レベルになっちゃうから20代なのかな アリスのあの青いワンピースのイメージ的に10代なんだけどな…
 
644: イケメン好きの革命アリスさん
キャラが思ったより年いってるなぁ。 その年でこの性格?ってなる‥内面、外面幼いのに実年齢は年上か。うーん‥
 
645: イケメン好きの革命アリスさん
見た目が若すぎるのか、中身が幼すぎるのか、年齢設定が高すぎるのか…何はともあれ一部の人の年齢のギャップがすごい
 
647: イケメン好きの革命アリスさん
不思議の国だから! の一言で全て済まされそうだ
 
649: イケメン好きの革命アリスさん
不思議の国だから犯罪じゃない
 
650: イケメン好きの革命アリスさん
不思議の国って便利だなw
 
651: イケメン好きの革命アリスさん
ルカどうみても10代後半にしか見えない
 
652: イケメン好きの革命アリスさん
みんなマイナス5歳位だと納得いくかな
 
656: イケメン好きの革命アリスさん
アリスは19世紀ロンドンの人みたいだから、働き始めたばかりなら10代かな?
 
657: イケメン好きの革命アリスさん
不思議の国の住人って何百年も生きてんでしょ? デーモン閣下みたいに100025歳とかなのかな
 
658: イケメン好きの革命アリスさん
乙女ゲーって20代30代女性がターゲットって聞いたことある 課金しそうな年代ってこと? だからキャラの年齢設定、その間をとってるのかも アリス、親から独立して働き始めて数ヶ月ってなってる 卒業後すぐじゃないかも
 
659: イケメン好きの革命アリスさん
エドガーとルカ25歳かぁ。 この二人って誕生日1日違いなんだね。 ほかのキャラの年齢公開も楽しみ。 白兎氏は?歳で書かれそう。もしくはひみつ、とか。
 
660: イケメン好きの革命アリスさん
>>659 王宮の双子みたいに、誕生日が合同で祝われそうだよね オリヴァーも年齢ヒミツになりそう
 
661: イケメン好きの革命アリスさん
年齢ってそんなに気になるものなの?
 
662: イケメン好きの革命アリスさん
年齢が気になるかどうかは人それぞれだと思う 今回は見た目と精神年齢と実年齢で色々ギャップがあるから話題になってるんじゃないかな
 
663: イケメン好きの革命アリスさん
戦国とか出てないけど気にならないな むしろもう公表しないで欲しいくらい 今回は公式で29歳だの30歳だの出てるから、えっあの顔で?wてなる
 
664: イケメン好きの革命アリスさん
革命の絵と年齢が合ってないのは同意 でも騒いでんのはそれだけじゃなくて10代がキャラ年齢自分と同じくらいが良かったとかそんな感じもありそう でもターゲット層は20~30代だからねぇ あと革命絵がどーしても全員男装してるかっこいい女性に見えるのは自分だけかな…
 
667: イケメン好きの革命アリスさん
絵が若いからってより中身と年齢が釣り合ってないような… なんか雲の上の人達みたいに語られてるから若くして親の後継いだ凄い人達かと思ってたらなんだよアラサーかよって拍子抜けした (ちな自分もアラサー) 10~20代前半の設定の方が有能っぽさが出るし、中身が幼いのも納得できると思った
 
668: イケメン好きの革命アリスさん
>>667 私がいるwww
 
670: イケメン好きの革命アリスさん
年齢は全体的に思ったより高めだけど、個人的にペア人気投票のランスがまだ29歳って言い張ってたのが可愛いからありだったなー。 年齢気にしてるんだって感じで。
 
671: イケメン好きの革命アリスさん
無理して年齢出さないでほしかった ターゲット層が20~30代だからかも知れんが セリフの幼さと絵の若さでキャラの年齢だけが凄い違和感 ゲームする時は自分のリアル年齢で妄想したりしないからキャラがどれだけ若くても構わないよw
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
イケメン革命の攻略まとめ情報や、おもしろ情報から最新グッズ情報まで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。