【イケメン革命】みんなの年齢について盛り上がっていましたw【…

みんなの年齢が…

57: イケメン好きの革命アリスさん
ヨナが27歳の時点で無理!
ヨナの性格が許されるのは19~24歳位まで!

 

58: イケメン好きの革命アリスさん
ルカだっていい年なのに恋愛に関して無知すぎる
年齢見た時目眩がしたわ…

 

59: イケメン好きの革命アリスさん
逆にカイルは若すぎる
その年でアル中はヤバイ

 

63: イケメン好きの革命アリスさん

クイーンルートでシリウスとヨナの年知ったわ
確かにヨナさんちょっと衝撃wwwだけどギャップに弱いからいける
ルカはあの性格だから今まで恋愛なんて縁がなかったんだろうね
軍の学校って男子限定?なら普通より女性と関わる機会はなさそう

 

 

65: イケメン好きの革命アリスさん
周囲が10代後半から20代前半なら、ひやかしでおっさん呼びするかもしれないけど
テレビでよく見るジャニーズも大体20代後半から30代前半なんてザラだしおっさんでは無いなぁ

 

66: イケメン好きの革命アリスさん

歳とかのプロフィールは配信まもなくにお知らせみたいに発表されてたよね
今はどこにも記載無いのかな?
知らなかった方へ 多分ヴィジュアル本にも載りそうだけど

ランスロット(1/11・183.0cm・AB型・29歳)
ヨナ(11/18・178.5cm・B型・27歳)
エドガー(8/23・175.5cm・O型・25歳)
カイル(7/17・178.0cm・O型・23歳)
ゼロ(10/10・176.5cm・A型・23歳)

レイ(3/23・176.5cm・O型・24歳)
シリウス(5/7・185.0cm・A型・30歳)
ルカ(8/24・175.0cm・A型・25歳)
セス(6/10・179.0cm・AB型・26歳)
フェンリル(4/15・177.0cm・AB型・24歳)

ブラン(9/10・176.0cm・O型・?歳)
オリヴァー(4/5・145cm・A型・見た目年齢13歳)
ハール(12/12・180cm・B型・27歳)
ロキ(2/22・170cm・O型・19歳)

 

68: イケメン好きの革命アリスさん
>>66
シリウスしか年齢知らなかったからありがたいです
ハールもアラサーだと勘違いしてたし、ルカ1番年下だと思いこんでた
軍で働く設定だから20代中盤~30代は普通じゃないかな
オリヴァーは大人が本来の姿ならセーフ

 

 

キャラの年齢知ってましたか?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
イケメン革命の攻略まとめ情報や、おもしろ情報から最新グッズ情報まで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。