【イケレボ】※ネタバレ注意※ エドガーのシナリオめっちゃいい…

エドガーのシナリオ人気ですね!

エドガーシナリオが好評な模様

47: 迷子のアリスさん
エドガーたまらん!
推しがコロコロ変わってしまうw

 

49: 迷子のアリスさん
エドガー期待を裏切らない感じ。
紳士で優しいけどどこか掴めない所があるけどなんというかあれは天然タラシだな。

 

51: 迷子のアリスさん
エドガーバレ



半分くらい読んだけど最高すぎる
ヨナストと似てるっていうのわかる
赤の軍まじで箱推しですわ…

 

53: 迷子のアリスさん
私もエドガー半分くらい読んだ!
テンポいいし変な日本語ないし面白い!推せるわ~

 

68: 迷子のアリスさん
ずっとログインしてなかったけど1番好きなエドガー配信で戻ってきた
最高ナニコレかっこいい
でももっと自分の中のエドガーはもっと嫌なやつだけどどこか惹かれるかっこいいってイメージだったから
なんか割と最初から思ったより優しいのね

 

85: 迷子のアリスさん
エドガーよかった
話がよく出来ているし赤軍好きには堪らない
一気に読んでしまった

 

125: 迷子のアリスさん
エド√良すぎて辛い…..

 

127: 迷子のアリスさん
エドガーよすぎて2周目もやってるけど、2周目でも楽しめる
配信始まるまで全く推しでも気になるもなかったのに、なぜここまでハマってしまうんだろうか
シナリオの良さか?

管理人のコメント

エドガーのシナリオは結構みなさんに好評な様子。良いシナリオは何度でも見てしまいますよね!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
イケメン革命の攻略まとめ情報や、おもしろ情報から最新グッズ情報まで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。